タミヤ1/24ポルシェ956 その11

タミヤ1/24ポルシェ956 シャシー プラモデル製作

ずいぶん時間が空いてしまいましたが、引き続きタミヤ1/24ポルシェ956を制作しますよ。

これまでに、シャシー、シート、エンジン周りを制作してきたので、今回はこれらを接着します。

まず、シャシーにシートを取り付けます。

タミヤ1/24ポルシェ956 シート

 

続いてエンジン回りを取り付けます。

タミヤ1/24ポルシェ956 エンジン

 

リアハブキャリアに塗装の汚れがあることを発見。

タミヤ1/24ポルシェ956 リアハブキャリア

これはまずいですね。ちょっと目立ちます。

セメントが垂れてしまったようです。

サンドペーパーで削って同色をエアブラシで吹いて修正しました。

 

修正後です。

タミヤ1/24ポルシェ956 リアハブキャリア

あまり目立たなくなりました。

 

こんな感じになりました。

タミヤ1/24ポルシェ956 シャシー

まだ細かなパーツは取り付けていませんが、それは後々。

今日はここまで。

コメント