タミヤ1/12カワサキGPZ400R その27

タミヤ1/12カワサキGPZ400R プラモデル製作

更新の間隔があいてしまいました。でも作業は進んでいますよ。

 

メーターパネルにデカールを貼りました。薄いデカールなので一部破れてしまいました。

老眼の僕には気にならないレベルなので、修復なしとしました。

タミヤ1/12カワサキGPZ400R

 

ブレーキランプをクリアレッドで塗ります。

タミヤ1/12カワサキGPZ400R

 

ヘッドライトの縁をシルバーで塗ります。

タミヤ1/12カワサキGPZ400R

写真の写りが悪く、汚く見えますが、それほどでもありません。

 

フロントフォークにもデカールを貼ります。

タミヤ1/12カワサキGPZ400R

足元が引き締まりますね!

キャリパーから出ているパイプは本当は黒色なのですが塗り忘れてしまいました。

 

フロントカウルは左右を接着して合わせ目を消しました。バックミラー付近にヒケがあったので塗りパテで修正。

タミヤ1/12カワサキGPZ400R

この後サーフェーサーを吹いて確認。

 

タンク・シートカウルも左右を接着してきれいに仕上げます。

タミヤ1/12カワサキGPZ400R

 

フロントフェンダー、シートにもサーフェーサを吹きました。

タミヤ1/12カワサキGPZ400R

タミヤ1/12カワサキGPZ400R

次はいよいよカウルの塗装ですね!

コメント