タミヤ1/12カワサキGPZ400R その1

タミヤ1/12カワサキGPZ400R プラモデル製作

何年ぶりかのプラモデル作製。

道具はそれなりに揃っているけど知識とテクニックはほぼ初心者の状態です。

最初に作るなら自分の乗っていたバイクにしよう!ということで探してみたらありました。

タミヤのカワサキGPZ400Rです。

Amazon.co.jp: タミヤ1/12カワサキGPZ400R - オートバイのプラモデル・模型 / プラモデル: ホビー
ホビー の優れたセレクションでオンラインショッピング。
タミヤ1/12カワサキGPZ400R

パッケージは赤白カラーですが、僕が乗っていたのは黒赤カラー。

当然赤黒に塗り分けたいと思います。

買ってきて中身を確認。

タミヤ1/12カワサキGPZ400R

この状態を見てもよくわかりません。

成型がどうのこうの・・・わかりません。作るだけです。

デカールは、赤黒用も付いてたので一安心です。

塗料も手持ちのものでとりあえず大丈夫そうです。

老眼

パーツを眺めていて気付いたのですが、視力が・・・  😯

老眼が進んできたなぁ、と常々思っていたのですが、プラモ作りに支障が出そうな感じです。

歳には勝てませぬ。

ルーペの購入を考えなきゃいけませんね。

作業はのんびり

作業はのんびり行きたいと思います。

プラモデル制作にかける時間はあまりないので、少しづつ進めていきたいですね。

コメント