タミヤ1/24フェラーリF40 その9

タミヤ1/24フェラーリF40 プラモデル製作

F40の続きです。

シャシーの塗装を行いました。

両面とも塗り分けなければいけません。

まずは下側。

タミヤ1/24フェラーリF40

チョット手抜きしましたが、こんな感じ。レッド部分はクリア塗装も行いました。

 

続いて表側。

タミヤ1/24フェラーリF40

シルバーとカーキは筆塗りです。あまり目立たない場所なので。

 

以前作っておいたエンジン部分とコックピットをシャシーに取り付けます。

タミヤ1/24フェラーリF40

フロント回りも作ってあるので接着します。

各パーツがきちんと収まるのがタミヤらしいですね。

シャシーは反ってましたけど。

 

コックピットはこんな感じ。

タミヤ1/24フェラーリF40

 

エンジン部分です。

タミヤ1/24フェラーリF40

素組みなのでちょっとそっけないですかね。墨入れやヨゴシはしていません。

タミヤ1/24フェラーリF40

だんだん形になってきましたね!

今日はここまでです。

コメント