買い物 ハセガワ曲面追従シート【ミラーフィニッシュ】など

ハセガワ曲面追従シートミラーフィニッシュ 買い物

日曜日に買い物をしたので晒します。

ハセガワの曲面追従シートのミラーフィニッシュです。

ハセガワ曲面追従シートミラーフィニッシュ

バックミラーの鏡面にこのシートを貼ろうと思っています。

ハセガワ(Hasegawa) ウォールマウント ミラーフィニッシュ 貼る! 伸びる! 極薄ミラーフィルム 全長200mm、全幅90mm
局面追従金属シートは、柔軟な蒸着シート。 「鏡」のようなメタリック感と局面への追従性を実現しました。塗装ではできなかった、金属表現にとても有効です。 「極薄」で、しかも「伸びる」ため、曲った面への密着にすぐれ、鏡のように仕上げられます。 クリアーパーツの使用にも効果的です。 使用用途 カーモデルのメッキやミラー。 旅客...

そして、タミヤカラースプレーのイタリアンレッドとハセガワのケガキ針モデリングスクライバーです。

ハセガワ モデリングスクライバー
ハセガワ(Hasegawa)モデリングスクライバー けがき針 (TT1 )
スジ彫や目印マーキング用・他に使えるツール。

イタリアンレッドはGPZ400Rを赤黒にする場合の指定色です。

イタリアンレッドっていうとフェラーリのように明るい赤だと思いますが、実車のGPZ400Rの赤はそれほど明るい色ではなかった記憶があります。

まあ、誤差の範囲といえるかもしれませんが、ちょっと吹いてみてからどうするか考えようと思います。

コメント