プラモ用品お買い物 塗料・マスキングテープなど

プラモデル用塗料 買い物

今日はタミヤ1/24ポルシェ956を作るにあたり、必要な用品を買出しに行ってきました。

説明書では車体側面は「青」で塗装することになっているのでタミヤTS15ブルーのスプレーを買ってきました。

プラモデル用塗料

デカールの青と色の差があると不自然になるので色合わせが必要になりますね。

 

マドラーとPiT MULTI-2も購入。

PiTMULTI 使い捨てマドラー

マドラーは、調色スティックとして使えないかなーと思って。使い捨てなので拭き取らなくて済むでしょ。ダイソーで購入しました。
PiT MULTI-2というのは液体糊です。仮組みの時に使えるかな~と思って。仮組みなんて今までしたこと無いですけどねw

 

マスキングテープやタミヤモデラーズナイフの替刃も補充しましたよ。

マスキングテープ

コメント