タミヤ1/24ポルシェ956 その19

タミヤ1/24ポルシェ956 プラモデル製作

タミヤ1/24ポルシェ956の製作の続きです。

シャシーにボディを接着していきます。シャシーは組み立て済みです。

タミヤ1/24ポルシェ956

 

ボディをシャシーにはめてみると干渉する部分があったので、ルーターで削ってしまいました。目立たないところなのでまあ良しとしましょう。

タミヤ1/24ポルシェ956

[amazonjs asin=”B001LF3OJC” locale=”JP” title=”プロクソン(PROXXON) ミニルーター 回転数が調節可能 MM100 No.28525″]

 

ボディをシャシーに接着してからエキゾーストパイプを取り付けます。

タミヤ1/24ポルシェ956

 

エッチングパーツが渋いです。

タミヤ1/24ポルシェ956

 

アンテナも取り付けました。

タミヤ1/24ポルシェ956

 

リアカウルを接着するか迷っています。接着するとせっかく作ったエンジンが見えなくなりますから。とりあえず接着せずに写真を撮っておきます。

完成しました。格好いいですねえ。

タミヤ1/24ポルシェ956

でも、触るとリアカウルがぽろっと取れてしまいます。んーやっぱり接着しようかなあ。

コメント